八ヶ岳の山麓だ

60過ぎからのアフィリエイト実践記 年金がちょっと物足りないかずじいが   ネットでのお小遣い稼ぎを目論む 長野県の八ヶ岳山麓から情報発信します。

初の米朝会談は、北朝鮮の勝ち?

シンガポールトランプ大統領と金委員長が

はじめての首脳会談を行った。

朝からずっとTVを見てたけど

何もわからなかった。


ただ笑顔で両首脳が握手する場面が

印象的だった。


やっとここまで来たんだというのが

感想です。


ムーニーちゃんたちの妨害や暗殺を

免れて、2人共殺されなくてよかった。


世の中には戦争で儲けてる連中が沢山いて

平和になってもらったら困る

いつまでも紛争が長引けば良いと

思ってるんだろうな。


兎も角、2人は会った。

さあこれからだ、北朝鮮は約束を守れるのか?

取り敢えず戦争しなければ

北にとってもいいんじゃないか。


資源はある、それを開発したい勢力もいる

中国式の市場を作れば経済は伸びる

問題はお金だけど、日韓に出させようとしてるな

アメリカは出さないと思うよ。


核兵器は廃棄しないし、お金はもらえるし

経済制裁は解除されるなら、北にとって

万々歳だ。

してやられたね、トランプさん。


この先アメリカが思っている方向にどうやって

誘導するんだろう。


トランプさんの腕の見せどころだね。


裏でキッシンジャーが画策して

チャイナもロシアも同意してるなら

現状維持で一番得するかも。

来月、また会談をするようだけど

中身のある会談になるといいね。