八ヶ岳の山麓だ

60過ぎからのアフィリエイト実践記 年金がちょっと物足りないかずじいが   ネットでのお小遣い稼ぎを目論む 長野県の八ヶ岳山麓から情報発信します。

初の米朝会談は、北朝鮮の勝ちかな?

いろいろ高名な方が分析してるけど

やはり具体的に何も出てこなかったので

金委員長の勝ち!


昨日も書いたけど

韓国や日本に負担を求めている、

なんと菅さんも負担に対して前向き

なんてっこた、またお金をむしられるんだ。


まさか消費税のアップはそういうこと?

誰か書いてたけど、税金アップは消費が減って

ますます財布が固くなって

税収も減る、おバカちゃんしかやらない政策

安倍さんの周りにはおバカちゃんしかいないの


なかなか良い考えはすぐには浮かばないだろうけど

減税は直ぐにでもできるよ。


皆さんおとなしすぎてさ

イデオロギー抜きで 増税反対運動を

やりませんか?