八ヶ岳の山麓だ

60過ぎからのアフィリエイト実践記 年金がちょっと物足りないかずじいが   ネットでのお小遣い稼ぎを目論む 長野県の八ヶ岳山麓から情報発信します。

仮想通貨日記その2

3度めのロスカットにもメゲズに0.1~0.2BTC単位で売買

2月6日の下げでうまく買い(66万6666円)を入れることが出来たが

すぐに利確(75万4120円)してしまった。

次の日には、91万まで戻したので持ち続けていれば爆益だった。

持ってられないんだよなー。

それでも9日には10万円回復し12日には144,860円

調子に乗ったわけではないが、91万5千円で売りしばらく様子見

していたが下がる気配なく、14日に4度目のロスカット

証拠金が32,488円に減ってしまった。

再三のチャンスを物にできないのは欲のせいだな。

ロスカットされる前に、切ってしまえばいいんだが

ギリギリまで我慢してると注文が入らず

痛い目にあってしまう。


自分の欲との戦いは続く